
--年--月--日


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

スポンサー広告

今日の天候(2016 1/24)

2016年01月24日
おはようございます!

朝起きると家の周りはこんな状態に・・・・

160124_073730.jpg

160124_073741.jpg

160124_073858.jpg

久しぶりの雪景色・・・ここが徳島だとは思えません。
今日は子供たちと雪遊びをして家で猫のように丸まっていようと思っております。

----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

ミモママのお仕事&日記 | Comments(0) | Trackback(0)

現在の天候(1/23)

2016年01月23日
お久しぶりです。 新年も開け皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
ブログを開き書き込みするのも半年?いやもっといっているのではと考えつつ
今年1発目の話題がこれで良いのか迷いましたが・・・・書き込みさせていただきます。

昨年~今年の冬は温暖で過ごし良い日々を過ごしておりましたが、ここにきて寒波の影響で
ぐぅぅっと寒くなりましたネ。

今日は特に寒くなるとの事10年ぶりと書いてある天気予報もあれば
40年ぶりと書いてあるブログニュースもありました。

わが家(徳島でも)は比較的寒い場所にある方で・・・
山が夕方の時点でこのようになってきておりました。

160123_165237.jpg
(山の上は灰色の雲がかかって雪が降り始めてる状況です)

160123_165245.jpg




----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

ミモママのお仕事&日記 | Comments(0) | Trackback(0)

朝からバタバタ(ママの日常日記)

2015年03月25日
同居を始めてはや4年7か月・・・・お父さんが調子を悪くしたと言って
救急車で病院へ・・・・
朝早くの出来事に何が起こったのか把握できないまま・・・車で行かれました
何が起こったのだ!!! 今日から子供も春休み私・・・仕事行って良いの?
なんて考え込んでいたらもう帰ってくるみたいよと旦那様から口頭報告
たいしたことなくてよかった~ けど何で運ばれたんだ???

いまだ疑問です・・・・・・

----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

ミモママのお仕事&日記 | Comments(0) | Trackback(0)

現在のお仕事(お仕事日記)

2015年03月24日
ご無沙汰しております・・・この日記を書くのも、うん年と経っている現状を今びっくりしております。
2013年9月から新しい職場に変わりデザイン制作をしております。やっと1年半経ちました。
毎日忙しく(2~4月上旬がピーク)ふらふらしながら仕事に通っております。
[ガラス製品にお客様から依頼された文章・柄と共に配置する形でデザインを作成しております]

3/24 今日みも(お姉ちゃん)の小学校終了式!
あすから春休みです。どこかに連れて行ってやりたいのですが・・・
体がついてこず休みも取れない現状無理としか言いようがありません。
今現在は春休みを通りすごしてGWに向けて旅行計画中です。
キャンプに3年前からはまっている私ですので今回も近場でキャンプか車内泊を一度体験してみたいなとも
思っています!

----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

ミモママのお仕事&日記 | Comments(0) | Trackback(0)

初めての和漢箋でダイエット

2013年05月01日
130501_194454.jpg
(こんなものを頼らないと・・・痩せれなくなってきました)


最近ついつい間食に走ることがあり・・・夜9時以降のお酒とおつまみ &スナック菓子!!(1日の嫌なことが忘れ去られる瞬間です(^O^)) ですがこんな生活を2週間ほどしていると恐ろしいことに今まで見たことない体重になっており(妊娠中にはお目にかかった体重でしたが・・・)こんな体重では生きていけない!!と思いとうとう薬に手を出してしまいました。生まれて初めてこの方このようなものは使ったことがなくホントに効くのか半信半疑です。
でも痩せられるのならとすがる思いで今回手に取ってみました。

さぁ結果は!?こうご期待です

----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

ミモママのお仕事&日記 | Comments(0) | Trackback(0)

子育てと仕事は大変だ・・・・(お仕事日記)

2009年11月20日
9月中旬から新しい職場に変わり2ヶ月がたちました。
覚えることが多い売り場で自分の暗記能力の無さに嫌気がさします。前向きに考えていても打たれ弱い私ですので・・・かなりくじけそうになっています。家に仕事を持ち込まないとやっていけない状況下です。出勤日数と時間は少なく短いのですが子供が小さいので家庭では勉強しにくいです。

どうすればうまく出来るのかな??とも考えるのですがやはり今の仕事場では無理があるのかな???とも思ったりで弱気になっています。

少し時間に余裕ができれば前のようにブログを書こうとも思っていますので皆サマ気長に見てやって下さい。ホントに申し訳ありません~

現在売場(職場)では冬のファッションアイテムが展開中です☆ぜひ全国の23区ショップへ足をお運び下さい~!!

----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

ミモママのお仕事&日記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

