
--年--月--日


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

スポンサー広告

10ヶ月まであと6日

2007年07月20日
WJ6UZOsh0144_I.jpg
(ボールで遊んでいます)

もうすぐ10ヶ月が来ます!!
相変わらずNHKの「いないいないばぁ!」が大好きで毎日何度も
繰り返してみています。最近では一人でハイハイの体勢から座る
事ができるようになり知らぬ間に座って一人遊びをしていたりと
動けるようになった分自分の意志を表すようになってきました。
前回日記に書いていた夜泣きもこの1週間ぐらいから随分減って
きており幾分か楽になってきましたが私自身がゆっくり寝た気は
相変わらずなく毎日眠気に襲われています。
(どうしてこんなに眠たいのだろうか??)

子供の食事も3回食になり母乳+ミルクの混合で育てている私の
母乳も最近ではあまり出なくなってきているみたいでよく子供に
オッパイをパチパチ叩かれたりひねられたりします。
ミルクの量も100g以下しか飲まないので栄養がとれているのか
心配になる時があります。
(離乳食をよく食べているので大丈夫だと思いますが・・)

皆さんの育児はいかがですか??寝ているだけの時期は早く歩いた
らいいのにと思うのですがハイハイや歩きだすと寝ている時期とは
また違う悩みが増えてきます。その時々で味わう大変さが育児には
あるんだな~ぁと実感させられます!ホントに子供から教わる事て
たくさんありますね!!勉強になります。

----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

子育て日記(0才) | Comments(0) | Trackback(0)

母子手帳ケース

2007年07月14日

VIVANT Flower母子手帳ケース ヴィヴァント
シャイニーなボディにパステルカラーのフラワーがとってもロマンチック。フェミニンなドレスを思わせるデザインが魅力です。ジャバラ式で中のものを探しやすいのもポイント。


ハートキルティング 母子手帳ケース クレドビジュー
ベビーが成長するにつれどんどん増える診察券やカード類。このケースにはカードポケットが全部で16個。本をめくるように簡単に探せる工夫がされています。


Sassy マルチケース ディアカーズ
アメリカ生まれの玩具メーカー「Sassy」。キッズに大人気のおもちゃたちが母子手帳のモチーフになりました!取り外し自在なポーチもセットになり、収納部にも工夫が。


NAOMI ITO POCHO 母子手帳ケース ナオミイトウ
手描き風のドットがキャンディのようなかわいらしさ。甘すぎない上品なスタイルが人気です。コットンのナチュラルな風あいにポリオレフィン加工が施され、汚れに強いのも魅力。


ハートボーダー母子手帳ケース バディバディ
軽くて汚れがつきにくい素材の母子手帳ケースです。グルッとパイピングされた周囲と同色使いのキラキラ輝くハートモチーフが超ラブリー。飽きのこないデザインで長く使えます。


Hanna Hula Apple 母子手帳ケース ハンナフラ
ファスナーを開けて広げるとグリーンとレッドのアップルに。外側と内側の色が違うこだわりのデザインです。LサイズはA5サイズの母子手帳や予防接種手帳にも対応する大きさ!左側には、エコー写真を入れるのにも便利なクリアポケットとフリーポケットがあります。
期間2011.6.15
>>新作★母子手帳ケース紹介★

----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

母子手帳入れ | Comments(1) | Trackback(0)

9ヶ月になりました

2007年07月11日
TG2SO9sh0141_I.jpg
(日中は機嫌がいいんです)

最近娘の夜泣きがひどくあまり寝る事ができません。
パソコンを見る事もままならない状況で読んでいただいて
いる方にはホントに申し訳ありません。時間ができ次第
成長記録を書いていきたいと思っていますので気長にご覧下さい。

日々の生活の中、我が子の成長は目に見えるほどに
どんどん変わってきています。
最近ではハイハイができるようになり、もう少しすれば
つかまり立ちもできるようになるのではと思わせるほど
足腰がしっかりしてきました。
9ヶ月入る前後ぐらいからママと言うようになり後追いする
時、私がいなくなった時などは『ママ、ママ』と呼ぶように
なりました。
離乳食の3回食も順調に食べてくれていますが、最近遊び
食べと好き嫌いをはっきり出すようになってきました。
前まで食べていた食材もペッと出す始末。
ブロッコリーがどうも苦手になってしまったようです。

----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

子育て日記(0才) | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

