
--年--月--日


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

スポンサー広告

幼児教育・気になる学習教材!

2011年03月30日
子供の教育に興味のある親御さんがまず気になるのがどんなものを買い与えてやったら子供が喜ぶか楽しんでやってくれるかという点です!

我が家の4歳児(ミモ)は本屋さんに置いてあるワークを2歳児ぐらいから買い与えてやらせていました。この頃はすでに保育園にも通っていましたのでそれほど本格的に勉強させようという気はさらさらなかったので興味本位で買い与えたような感じでした。本人も楽しんでやってくれましたのでこんなものを今後も買い与えていたら良いだろうと思っていたのですが・・・・

言葉の問題、特にひらがなをどうのように教えればよいのかというところに直面した時、親としては早くから遊び道具がわりに勉強にかかわる道具を買いあたえたりしていました。親が教えたい、覚えさせたいと思う時は子供には少し早い時期だったようであたえたおもちゃはことごとく無視されてしまい宝の持ち腐れのようになってしまいました。

もっとも子供が興味をもち、自分からひらがなを読んだり、書いたりするようになったのは
こどもちゃれんじ教材を購入してからでした。

DSC02716_convert_20110331212251.jpg

下のチビを妊娠し保育園を辞めるきっかけで始めた「こどもちゃれんじ」ほっぷ6月号と中途半端な時期でしたがその時届いた年間教材「ひらがなマシーン」が子供のひらがなを知りたい覚えたいをサポートしてくれました。それ以来ちゃれんじ教材が届くとワークを1日でやり終え、好きな付録は長く遊んでくれると言ういい結果が得られました。現在も「こどもちゃれんじ」を購読しており子供のやる気をぐんぐん伸ばしています。

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ




●横峰式の教育法にも興味はあります!横峰さんの著書も2冊購入しました。でもなかなかここまでうまくできないです・・・私は(個人的にはホントにすごいと思います。尊敬です!!)




家庭学習の山研社 は学研、ポピー教材などの家庭学習教材・通信教育を30余年間、お子さまと保護者の立場にたってご案内しています。幼児向け学研教材も充実しております。ぜひこちらも興味のある方はご検討してみて下さい。ただ今図書カードプレゼント

●NHK教育「えいごであそぼ」の英語教材/体験DVD無料プレゼント♪
入会キャンペーン実施中!●七田式右脳教育システム【 はっぴぃタイム 】

★注目!大人気★いないいないばぁ!のキャラクターがベビーのやる気を応援!
●NHKのお子様成長サポートプログラム「やったね」

----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

子育てアドバイス | Comments(0) | Trackback(0)

新生児用おしゃれでかわいいお布団セット

2011年03月08日

ラッタッタオーガニックコットンベビー布団セット スクリブルスクラブル
オーガニックコットン使用の生地も縫製もすべて日本製。掛けぶとんは1枚にし、代わりに1年中心地よい大人気素材の6重ガーゼケットをプラス。本当に必要なものだけを厳選しました。

OMINA/NAOMIオーガニックコットンベビー布団セット ナオミイトウ
ベビーの肌に直接触れる部分はオーガニックのダブルガーゼ。ふわふわな肌触りの6重ガーゼケットもついた、やさしさいっぱいのおふとんセット。バクのアップリケは、ベビーがにぎにぎしたり、なめて遊ぶことも。天然素材なので、口に入れても安心です。

赤すぐ・妊すぐ限定 NAOMI ITO ベビーふとんセット ナオミイトウ
NAOMI ITOと赤すぐ・妊すぐMDがコラボ開発した限定デザイン。通常2枚の掛けぶとんを1枚にし、代わりに年間通して使える6重ガーゼケットを加えたマストアイテムセットです。繊細な柄の美しさ、ドットのキュートさを大胆に使用したデザイン。

赤すぐシリーズ限定 プティアニマル ベビー組みふとんセット(日本製) プティアニマル
掛けぶとんは赤ちゃんにフィットするキルト構造で軽くてあったか。綿100%の側生地なのでムレにくく、洗濯ネットなしで洗濯できるのがうれしい。ベッドガードもおそろいにすればおしゃれにコーディネートできます。

BOBO horosco おふとんセット ボボ
horosco(ホロスコ)は星占い(ホロスコープ)から。太陽と12星座が刺しゅうされた掛けぶとんカバーには、ベビーの星座に星のワッペンをアイロンでつけられます。流行のボヘミアンテイストを取り入れ、カラフルな刺しゅうが鮮やかな仕上がりになりました。

Rody ベビー組ふとん8点セット ロディ
厚さの違う2枚の掛けぶとんがセット。春秋は合掛け、夏は肌掛け、冬は合掛け+肌掛けと組みあわせ、年間を通して使い勝手◎!掛けぶとんと枕はふんわり軽くて、保温性の高い帝人エアロカプセル(R)ガンマ使用。家庭で手軽に洗えるのもポイントです。

シープファーム 8点組布団 
日本製の安心8点おふとんセット。掛け中ぶとんは2枚入りで、室温にあわせて使えて重宝。カバーはすべて綿でウォッシャブルだから、肌にやさしく清潔。小粋なレース使いも魅力。

ハート・スターベビー布団12点セット 
女心をくすぐるフリルがたっぷり。フィッティングシーツ、掛け布団ともに、洗い替え用に2枚ずつのシーツをセット。気分しだいで組みあわせを変えてもOK。充実の12点セット。

パイルボーダーベビー布団セット 
さらりとして肌に心地よいシンカーパイル生地を使用したカバーは、キュートな生地合わせが魅力。アクセントにはキュートなポンポンが。デザインはシンプルなのでインテリアにもさりげなくマッチします。洗い替えのフィッティングシーツ、タオルケット、キルトパッドなど充実のセット内容。

天竺ベビー布団12点セット(ぞう) 
さらっとした天竺ニット素材で一年中快適。ベーシックな色使いも、大人のインテリアにしっくりなじむと人気です。防水シーツや洗濯ネットまで入ってこの価格は見逃せません。

天竺ベビー布団12点セット(木馬/バンビ) 
ほのぼのとしたデザインが居心地のよいベビースペースづくりにぴったり。肌触りが優しい天竺ニットでできています。掛けぶとんは人間工学に基づいた独自のキルトパターンで、ピタッと体になじみ、寝冷えを防止します。

肌にやさしいガーゼ ベビー布団12点セット ぞうさん 
お部屋になじむナチュラルカラーとかわいいぞうさんのデザインは、赤ちゃんのいるお部屋のインテリアにもぴったり。ふんわりやわらかな肌ざわりの2重ガーゼを使用しているので、吸湿性・吸水性がよく、速乾性もあるのでいつもさらさら。
掲載終了日:2011/6/15 赤すぐ【赤すぐnet】

----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

赤すぐnet | Comments(0) | Trackback(0)

保育所用お昼寝布団セット

2011年03月08日
・保育所ご入園おめでとうございます!我が子が昨年までお世話になっていた保育園では休み前に家での洗濯、布団干しを義務づけられておりました。土・日出勤が多かった私には大変な作業でした。替えの布団とまではいきませんが替えのシーツは買っておりましたので大変重宝しました!

・保育園で用意しなくてはならない寝具類・
(保育園によって用意するものが異なります。参考までにご覧ください)

・お昼寝布団(上下・枕なし)
・(夏)タオルケット


ル・スーリール 洗えるお昼寝布団7点セット Hoppetta ポータブルおひるねふとんセット BOBO おひるね布団セット 洗えるお昼ね布団 7点セット
La nature*Le sourire 改良版 洗えるお昼寝布団6点セット NAOMI ITO おひるね布団セット Disney ベビープー お昼寝ふとん7点セット Hoppetta merry merry! おひるね布団セット

お昼寝ふとん5点セット アンパンマン お昼寝ふとん  ミッフィー お昼寝セット (おもちゃ) アンパンマン お昼寝カバーセット (クリーム)


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

赤すぐnet | Comments(0) | Trackback(0)

ベビーバスグッズ売れ筋ランキング

2011年03月02日
こちらのランキングはアマゾンを参考にさせていただいております。
口コミ&コミュニティサイトで評判の良かったものもご紹介中です。

No1 Swimava うきわ首リング No2 ふかふか ベビーバス グリーン No3 お風呂用 ねんコロマット
アップリカ 赤ちゃんの気持ち バスチェア バンボ ベビーソファ コンボ プレートレイ付 新生児用 つめきりハサミ


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

ベビー用 バスグッズ | Comments(0) | Trackback(0)

妊婦・産後ママ用入学・卒業式用スーツ

2011年03月01日
上のご兄弟!お兄ちゃん、お姉ちゃんのご入学・ご卒業おめでとうございます☆
現在妊娠のお母様や出産間もないお母様のために、この度入学式・卒業式にきて頂きやすい ジャケット&ワンピースをご紹介しております。ぜひお役立ていただけたらと思っております!


サテン&プリーツフォーマルワンピース ウーマンプラス
襟まわりと袖は光沢がきれいなサテン地。身ごろは柔らかなシフォン素材のミックスで上品リッチに。袖のバルーン、ネックうしろのリボンなどディテールにもキレイワザあり。

サテンプリーツバイカラーワンピース(授乳口付き) ウーマンプラス
細いプリーツと大きなリボンで華やかさをアピール。おなかの大きさにあわせティアードもきれいに落ちます。フリルの1段目をめくると授乳口がついているから産後まで活躍。

ソフトサテン配色ティアードスカート ウーマンプラス
つややかなサテン素材で、オフィスもOK! 裾パイピングの配色が効いたデザインで、カジュアルにもきれいめにもコーデ自在。リブはアジャスター調節できてとても便利です。

ショールカラーストレッチジャケット スウィートマミー
表地裏地共に伸縮性があるから、ジャケットなのにパーカーみたいに気軽に着れる1着。ワンボタンは、おなかが大きくなってもシルエットを崩しにくいから妊婦さんにおすすめ。オフィスはもちろん学校行事のコーデにも最適です。

シフォンストライプマキシ丈ワンピース スウィートマミー
落ち着いたニュアンスカラーの縦ストライプがボディをスッキリきれいに。さらりとした肌ざわりの良い裏地つき。ゴムシャーリングのバストなので産後の授乳も簡単。

シフォンワンピース ラブミック
(01)は、バストから裾のきれいな細めのプリーツがしなやかに広がるデザインワンピと(02)は、ふわっとしたティアードがかわいいデザインの2型。(02)のワンピは、授乳口つきで産後にも活躍!
掲載終了日:2011/6/15

----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

赤すぐnet | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

