
--年--月--日


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

スポンサー広告

2歳児の夏の病気継続中(育児日記)

2012年08月23日
8/7からコタが熱を出してしまい、今も継続中です。
最高が38.5℃ぐらいで日中は37.5℃が続いています。夜寝る前に少し下がったりもするのですが夜中は38℃の状態が多いです。
いつになったら熱が下がってくれるのでしょうか(T_T)
薬をのまないからかしら・・・・11日キャンプの予定を入れていたのですがキャンセル・延期にしました。私の実家にもお盆で帰れるかも心配になってきています。コタ君早く良くなってね!!


上の文章を書いた日が8/9 現在8/23とあっという間に時間が経過してしまいました・・・・が
現在もまだコタ君病気継続中です(+o+) 熱は2~3日前に下がり夜も熱がでなくなりましたが現在は咳と鼻水が出るようになってしまい夜中に咳き込みすぎて吐いてしまうのが気になっています。ずいぶん薬(粉)も飲んでくれるようになり少しは落ち着いてきています。

子供の看病がまだ必要な状況ですのでミモカフェブログはその間お休みさせていただきます<(_ _)>ご了承下さい




----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

●子育て日記(コタ&ミモ) | Comments(0) | Trackback(0)

初めてのキャンプ準備(育児日記)

2012年08月06日
今年の夏は家族でアウトドアに挑戦してみようと思い、ただ今キャンプ用品準備中です。アウトドア初心者の私達ですので用意するものもたくさんあり部屋中キャンプグッズで埋め尽くされています(*^_^*)
コテージを借りて初めはどんな感じか体験したかったのですが・・・・この時期予約がいっぱいでとれませんでした。結構アウトドアをされている方が多い現実に正直インドア派の私達はびっくりしています。
旦那さんはあい変わらずインドア派なので自分に向いてないことをしようとしている自分が気持ち悪いとも言っていたりで・・・夫婦でキャンプに対しての温度差がかなりあるのが今の現状だったりします。
子供たちは楽しみにしてくれているようで、ミモは今から行くことにおおはしゃぎ!海の近くのキャンプ場なのでキャンプ前に海で遊んでから施設に入る予定でいます。
夏入って2回目の海を楽しみにしているのかキャンプを楽しみにしているのかどちらかは微妙ですが行くことには喜んでいます。
8/11~12の予定で徳島県海部郡のまぜのおかオートキャンプ場に行ってくる予定です!!またキャンプから帰って来てから内容をご報告をします!!




----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

●子育て日記(コタ&ミモ) | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

