
--年--月--日


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

スポンサー広告

2012年 クリスマスフード&準備品

2012年10月12日
2012年クリスマスまであと少し準備するのも楽しみのうち今年のクリスマスは家族でワイワイそれとも二人きりの甘いひと時を過ごすかはあなた次第(^O^)!

皆さまにとって幸せなクリスマスが訪れますように~!!


高島屋のクリスマス 2012 【配送】ケーキ【店頭お渡し】ケーキイヤーアイテム



●クリスマスホテル・宿泊特集
●クリスマスに泊まれる宿


●「キャラレター」とはテレビで活躍するヒーロー・ヒロイン達から、 お子さま宛ての手紙をお届けするサービスです。 今年のクリスマスはちょっと変わったプレゼントとして人気のキャラクターたちからの「おめでとう!」を送ってみませんか!!
●スーパー戦隊シリーズ特命戦隊ゴーバスターズ
●仮面ライダーウィザード
●スマイルプリキュア!


おもちゃ TVゲーム ままごと・ごっこ遊び


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

クリスマス | Comments(0) | Trackback(0)

幼稚園最後の運動会!(育児日記)

2012年10月10日
延期になっていた運動会が先週の日曜日(10/7)行われました。この日は晴天で秋晴れの運動会日和!!今年は幼稚園さんとして最後の運動会!来年からは小学生としてこの運動会に参加するようになります。

そうなれば・・・・来年からは恐怖のお弁当地獄(>_<)

きゃ~~~お弁当作りたくないよ~(母/miriの声)

121007_111745.jpg
(親子参加競争のちょうちょの図)

幼稚園の参加競技はラジオ体操・かけっこ・踊り<祭りどんどん>と全校生徒での阿波踊り・玉入れ・親子競争の6種目で昼前には終了しました。

今回かけっこで1等になったらズーブルズ(おもちゃ)を買ってあげるよ!とママと約束をしていたので頑張ったそうなのですが・・・結果は4等いちばん最後でしたw

ミモ曰く「このがんばりを認めておもちゃを買ってくれたらいいのに~」ですってww 無理ですから(-_-;)





----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

●子育て日記(コタ&ミモ) | Comments(0) | Trackback(0)

2歳児男の子おすすめプレゼント

2012年10月10日
クリスマスも近づきプレゼント選びに困っているおじいちゃんおばあちゃん、お父さんお母さんもいるのでは?!ないでしょうか!! わが家の2歳児コタはただ今新幹線(プラレール)に大変興味があります。まだ線路をつなげて遊ぶことはできませんが車両本体だけ購入して手で走らせてみたり動かして遊んだりと子供なりに遊んでいます。

●今回こちらでは配送無料で割引率も大きいアマゾンさんの商品をご紹介させていただいています。我が家もおもちゃを買う時はアマゾンさんで購入しています。なんといっても安いし届けてくれるのも早い!普通におもちゃがここまで安いとついつい子供に今買わなくてもとついついがまんさせてしまいますw

ブロック電車ミニカー・モデルカー三輪車知育・ラーニングトイ絵本

プラレール N700系新幹線ベーシックセット プラレールトーマス TS-01 きかんしゃトーマス アイデス カーゴ 三輪車 レッド スーパーオート トミカビル
アンパンマン スッキリ!おかたづけブランコパーク アンパンマン NEW らくがき教室 アンパンマン NEW メロディアンパンマンカー レゴ デュプロ 楽しいどうぶつえん




★クリスマスおもちゃ特集★
1歳から3歳 4歳から6歳 7歳から9歳 10歳から12歳


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

ベビー向けおもちゃ | Comments(0) | Trackback(0)

Rodyベビーシュラフ・防寒用ケープ・フットマフ

2012年10月03日
防寒用ケープ・おくるみ・フットマフのご紹介をしています!これからの季節、子供とのお散歩にお出かけに必要になってくるものの1つです。ベビーカーに乗せた時にも靴下は脱いでもケープやシュラフがあれば心配なし!!おんぶにだっこそんな時でもケープで防寒してやれば子供もお母さんも暖かホカホカ!!

一人目の時には買う買わないで迷った私でも二人目の時にはそく購入しました(*^_^*)
秋口~春先まで長く使えて便利です!ベビーカー・おんぶひも・自転車ひざ掛け・掛け布団の代わり・おくるみがわりと活用幅も広いのでおすすめです。


4WAYダウンケープ Rodyベビーシュラフ ユグノー FTケープ ベビーキャリア専用 防寒・レインカバー(エルゴベビー)
ランデブー2WAYフットマフ SOULEIADO/Hoppetta フットマフ 着ぐるみ防水フットマフ Angels Ribbonマルチクリップ




★ベビーカー小物特集★

レインカバー ベビーカークッション おくるみ・ブランケット おでかけおもちゃ


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

ベビーカー | Comments(0) | Trackback(0)

娘の誕生日6歳<幼稚園年長さん>(育児日記)

2012年10月03日

(娘希望のカメラ!!フィッシャープライス キッズ・タフ・デジタルカメラ)

9/26 娘(ミモ)の誕生日をしました。ミモの誕生日には注文していたケーキと希望のプレゼントをあげました。今回は祖父たちと暮らし始めて初めての誕生日でしたので子供にたくさんのプレゼントを用意してくれていました。


(おじいちゃんから・たまごっち! メロディバイオリン)

ミモはたくさんのおもちゃに喜び「誕生日っていいな~」と満足げw ご飯もミモのリクエストで炊き込みご飯とお吸い物・から揚げと・野菜サラダを用意しました。



(お婆ちゃんから・カラフル変身! スマイルパクト)

9月に入ってからパパの仕事が忙しくなりすれ違いの生活、誕生日もパパに会うことができず少しさみしそうなミモではありましたが・・・プレゼントで遊ぶのに夢中でしたので言った先から忘れてそうでした(;一_一)





----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

●子育て日記(コタ&ミモ) | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

