
--年--月--日


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

スポンサー広告

コタ君の入学(子育て日記)

2015年05月10日
150410_112619.jpg

2015年4月10日 コタ君幼稚園入学!!
家でいままでゴロゴロ自由気ままな生き方をしてきた子供が
社会へでる第一歩の瞬間

親としてはこの子みんなとやっていけるのかしら???
心では「ムリムリムリ~」て思うほど不安一杯で臨んだ入園式

入園式そうそうやってくれました!コタ様

入場⇒先生についていけば席に就けるがコタ様みんなと違う方向へ
後ろの列、脱線!!
列、崩壊(わが子のミスで汗)先生が走ってきて列を直し席へ着席
年少さんの可愛いミスとほほえみながら式開始
入園生の名前を呼ばる中、コタ君うろうろそわそわ
自分の名前の番になり大きな声でお返事(すこし誇らしげ)
式は20分ほどで終了
その後写真撮影へ


式自身は前半の失敗以外はのりきってくれてました。
式終了後子供達のみでおやつタイム!
アメをもらい食べていた所 いつものくせ?対応がでてました・・・
いらなくなったアメを先生に捨ててくれとお願いし捨ててもらっていました。
?どういう事と思われますがこれは自分で紙にくるまず人にアメを取ってもらい
捨ててもらう行為・・・日頃からおばあちゃんになんでもしてもらっている
コタ君らしい行動だと私は見ておりました。

こんなコタですが今後も皆様の助けを借りながら育てていきますのでお力添え
お願い致します!

----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

●子育て日記(コタ&ミモ) | Comments(0) | Trackback(0)

子づれで尾道旅行!(子育て日記)

2015年05月02日
今日(5/2)~5/6までゴールデンウィーク!! 子供たちは先日29日に
参観日があり(幼稚園・小学校共に)振替休日の為5/1からすでに
ゴールデンウィークが始まっております!

朝から最終準備の為、早起きしてますw
今回の旅はパパの意向をくみ取って尾道へ!
私・子供達は行ったことのない場所・・・彼は1人旅で一度訪れている場所
らしいです。

1日目は鞆の浦へ行こうと計画していたのですが(ボニョの舞台になった場所)
尾道・鞆の浦と子供の興味のそそる内容じゃないのでは?との事も有り
急きょみろくの里に行こうかなとの声が上がっております。

予定計画では 1日 みろくの里⇒福山(ホテル)[スパ温泉]
2日 おのみちor鞆の浦⇒車中泊(初めてw) 3日目 岡山周辺または香川⇒私の実家?パパは家へ
が現在考えている旅行案です! さて無事ことなき終えることができますやら~

今回の旅行はたくさん写真を撮って来てアップ予定にしております!お楽しみに!!

----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

●子育て日記(コタ&ミモ) | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

