
--年--月--日


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

スポンサー広告

4ヶ月検診

2007年02月01日
D7MBNUsh0023_I.jpg
(4ヶ月目突入)

2/1に健康診断をうけに行って来ました。
体重・身長・胸囲・頭囲と1ヶ月検診の時以来調べていなかったので
娘の成長が数字でわかるという事も今回の楽しみでもありました。
目に見えての成長はよく分かるのですが平均的に大きく感じていたので
太り過ぎではないだろうか?と最近心配していたところでしたので先生
の診察結果には胸をなで下ろす思いでした。
健康状態はすべて正常!首もすわっており順調な成長ぶりですよと
ほめていただきました。

*我が子の4ヶ月検診の結果*( )は4ヶ月の平均です
*体重 7400g (6597g)
*身長 63.8cm (63.0cm)
*胸囲 42.5cm (41.8cm)
*頭囲 42.5cm (40.8cm)
*カウプ指数18.2 カウプ指数が20以上なら太り過ぎだそうです。

皆さんのお子様の成長はいかがですか?最近よく笑ったり大きな声を
あげたり突然、夜8~9時間寝ていたのが寝なくなったりしていませんか?
我が家も同じですのでお互い悩まずマイペースでやっていきましょう!



----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

子育て日記(0才) | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
すくすく育っているんだね~!
大きく産まれてきたけど、ちゃんと平均値くらいになっていくんだね。
人体の不思議だね。
これからまだまだいろんな成長が見られるからとても楽しみだねv-22

管理者のみに表示

