スポンサーサイト

--年--月--日


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

スポンサー広告

ポリオの後・・・

2007年05月08日
XT1XSZsh0106_I.jpg

いないいないばぁ! にぎにぎワンワンうーたん
価格: ¥ 819 (税込)
(もう1点はお風呂ミトンです)

今日2回目のポリオを受けに行ってきました。
家から自動車で30分かかる保健センターでの接種
交通手段がない私は実家の母親に来てもらい会場へ
早めに来たせいか受付もスムーズに行き接種も1時間以内で
終える事ができました。(前回は1時間以上かかったんですがね)
予定より早く終える事ができたため久々に会場近くの
大型スーパーへお買い物に行きました。
余り行かないスーパーなのでおもちゃ屋さんに何があるなど
知る由もなく母親が娘におもちゃを買ってあげると言う言葉に
つられて入ってビックリ!!な・・なんと今一番娘がはまっている
いないいないばぁ!!のグッズコーナー(詳しく言えばNHKの
商品コーナー)がもうけられており今までネットでしか見た事がない
うーたんグッズを手にとって選べるではありませんか!
娘はたくさんのうーたんに大はしゃぎで見せるもの見せるもの大喜び
していました。
そんな中、今回はうーたんのにぎにぎとお風呂ミトンの2点を購入し
娘とホクホク顔で家路につきました。
今回はいいお店を見つけられただけでも大きな収穫!!今度はお誕生日
に利用かな?この調子だと来週にも旦那さんを連れて見に行きそうです。

----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

子育て日記(0才) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

