
--年--月--日


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

スポンサー広告

9ヶ月になりました

2007年07月11日
TG2SO9sh0141_I.jpg
(日中は機嫌がいいんです)

最近娘の夜泣きがひどくあまり寝る事ができません。
パソコンを見る事もままならない状況で読んでいただいて
いる方にはホントに申し訳ありません。時間ができ次第
成長記録を書いていきたいと思っていますので気長にご覧下さい。

日々の生活の中、我が子の成長は目に見えるほどに
どんどん変わってきています。
最近ではハイハイができるようになり、もう少しすれば
つかまり立ちもできるようになるのではと思わせるほど
足腰がしっかりしてきました。
9ヶ月入る前後ぐらいからママと言うようになり後追いする
時、私がいなくなった時などは『ママ、ママ』と呼ぶように
なりました。
離乳食の3回食も順調に食べてくれていますが、最近遊び
食べと好き嫌いをはっきり出すようになってきました。
前まで食べていた食材もペッと出す始末。
ブロッコリーがどうも苦手になってしまったようです。

----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

子育て日記(0才) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

