fc2ブログ

マタニティ・ベビー・キッズショップ ~ミモカフェ~

あったらいいな!これ使える!みんなに教えてあげたい!と思える妊婦・出産・育児商品紹介ブログ☆子育て日記も公開中

初めてのお手紙(育児日記) 

C7N5A9sh0184_I.jpg
(ピンクの風船と遊ぶ姿)

昼すぎからお出かけ(お散歩)をしました。
お出かけ先でイベントをしていたのでピンクの風船をいただきました。
風船を頂いた我が子は大喜び!!ずっと手にもってふりまわしてばかり
帰り道、振り回しすぎて道路に飛んで行ってしまったのにはヒヤヒヤして
しまいました。

C7V5A6sh0183_I.jpg
(産まれて初めてのお手紙)

帰って来てから郵便ポストを見ると我が子宛にお手紙が来ているでは
ありませんか!!子供雑誌「げんき」の9月生まれのお子様をお祝い
しますと言う企画に申し込んでいた為「げんき」特製お誕生日カード
が送られてきていました。シールがついていてはがすとお誕生日カード
が出てくると言うもの、まだシール遊びのできない我が子は眺めて
見ているだけでしたが喜んでいるようでした。


yotuba.gif

オムツケーキの店 ベビーアルテ アイラブベビー NetBabyWorld(ネットベビー) GENTIL

a_convert_20090731134411.jpg


★妊婦さん&ママにおすすめ★

授乳服とマタニティウェアの【スウィートマミー】 葉酸サプリ【mamaru-ママル-】
授乳服とマタニティ服のMilk tea(ミルクティー) おいしい水の宅配サービス
ベビー服・子供服のキムラタンオンラインストア 日本旅行「赤い風船」
家族旅行にうれしいお宿の情報が満載!
【JTB】ファミリー旅行特集
フェリチン鉄サプリ


[ 2007/09/08 17:47 ] 子育て日記(0才) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する