
--年--月--日


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

スポンサー広告

手作りのお洋服(育児日記)

2007年09月13日
HMKGURsh0190_I.jpg
(親戚の家へ行って来ました)

この夏おばあちゃんにワンピースを3枚作ってもらいました。
その3枚の中の1枚がこのグリーンのワンピース!!
比較的色合いもよく、子供の顔にも栄えるのでよく着せています。
おばあちゃんは子供の服を作るのが楽しいのか遊びに行くたび
新作を用意して待っています。うれしい反面、複雑な作品が出て来た
時は微妙な笑いになってしまいますが・・・それでも作ってもらえるので
うれしいです。

HMNHMMsh0192_I.jpg
(おばあちゃんの手作りワンピース)

私自身手作りの物を作るのはスキなのですが今はなかなか時間がとれず
優先的にパソコンをしてしまっています。
時間ができたらこんな物を作ってみたいな~と思いご紹介!!
皆さんも一緒にやってみませんか?



汚れたらすぐ交換プチスタイ付スタイ(よだれかけ)といぬのがらがら手作りキット

>>★mamao 手作りキッド&商品紹介★


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

子育て日記(0才) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

