
--年--月--日


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

スポンサー広告

バースデーフォト(満1歳)(育児日記)

2007年09月17日
SF7SF4sh0196_I.jpg
(ドレス着ました!!)

昨日子供の満1歳用バースデーフォトを撮りに行ってきました。
前もって予約をとって行ったのですが七五三写真を撮りに来ている
子供達でいっぱいだったためまともに対応してもらえない状態でした
(何のための予約だったのだろうか・・・・??)
お店に3時に行って終ったのが6時その間子供は眠たくなってしまい
大泣きのグズグズで写真撮影どころじゃない状況になってしまいました
が無理矢理にも撮影を決行したので写真はどれも涙を目に浮かべたものに
なってしまい楽しみにしていた私達は後日撮影に行く時間もなかったの
で今回撮影した写真の中で良かったものを選んで帰ってきました。

七五三のため10月は写真館に人が多いと聞いていましたが、9月から
こんなにもたくさん撮影に来ているとは思いませんでした。
皆さんも七五三写真を撮られるなら8月に前もって撮る事をお勧めします。
(ドレスやセット、撮影もゆっくりしてもらえると思いますよ)

----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

子育て日記(1才) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

