スポンサーサイト

--年--月--日


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

スポンサー広告

お誕生日プレゼントで遊ぶ(育児日記)

2007年10月02日
DSC00590.jpg

今回から写真をデジカメ写真に変えました。
子供の表情などが分かりやすいと思います。
これからも時間がある限り写真を撮りたいと思っていますので
皆さんぜひご覧になって下さい。

9/30(日)にお誕生日パーティを旦那の実家でおこないました。
夕方前に訪問してゴハンを2時間ほどかけて作り皆様をおもてなし
ゴハンはどの世代が食べても良いように煮物と揚げ物、祝いの鯛と
赤飯です。ケーキも予約をして購入しました。(名前入りです!)
(旦那の)おじいちゃんとおばあちゃんからはお洋服と靴を
プレゼントされ(私の親)おじいちゃんとおばあちゃんからは
指先の知育とお洋服をプレゼントしていただきました。たくさんの
プレゼントとたくさんのお祝いの言葉を頂き、私自身も感無量です。
ホントに大きくなったなぁ~!!これからももっともっと大きくなぁれ

DSC00592.jpg

今日は大好きなTVを見ながら指先の知育で指遊び。初めはあまり
遊ばず失敗だったかな?なんて思っていたのですが最近よく触って
遊んでくれるようになりました。上手にボタンが押せたら
「よくできたね」とほめてあげると凄く喜ぶようになりました。
顔の表情が豊かになり対応していても面白くなってきました。
皆様の子供さんはどうですか?表情豊かになったと思いませんか?

----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

子育て日記(1才) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

