スポンサーサイト

--年--月--日


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

スポンサー広告

[子育て日記] やったネ!初めて立った

2007年10月09日
DSC00618.jpg
(これは机をもって立ってます)

昨日は久しぶりに旦那さまの仕事がお休みになりました。
祝日に休みになる事はあまりなく、いつも仕事で可愛そう
な旦那もこの日はゆっくり睡眠とTVを観たりしていました。

昼からは家族で外食に行き帰るついでに子供を遊ばせるため
いつもより少し距離のある大型スーパーへ行ってきました。
子供のひろばでは同年代の子供が遊んでいたので一緒に遊ば
せてもらいミモは大興奮!!うれしくてたまらない様子で
みんなに近寄ってまねしたり手をパチパチしたり声をあげたり
といつもでは見せない行動をたくさんみせてくれました。
その時みんなに感化されたのか数秒間だけ立ち上がったのです
私達も突然の事でしたのでただただびっくりしてしまい二人
そろって「立ってる」と声をそろえて叫んでしまいました。

これを境にコツをつかんできたのか立ち姿をたびたび家でも見
せてくれるようになってきました。
歩き出すのももうすぐかもしれません。これからもどんどん
子供の成長から目が離せません。

----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

子育て日記(1才) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

