スポンサーサイト

--年--月--日


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

スポンサー広告

もうすぐ8ヶ月目(7ヵ月27週目)

2006年06月21日
●昨日は診察の日でしたので病院へ自転車で行ってきました。
交通が不便な為どうしても自転車を活用してしまいがちな私
先生いわく歩くより振動が少ないため使う事には問題が無い
との事、しかし妊婦さんは反射神経が鈍くなっているため
こけたり、ぶつかったりの危険があるため注意するようにと
言われていました。自転車に乗りたい方は十分注意して乗る
ようにして下さい。
(私はもうすぐ8ヶ月がきますがまだ乗る予定です)

検診の方はすべて順調と言いたいところですが超音波以外に
おしもの検査があり現在の子宮の状態を確認したところ
赤ちゃんが少し落ちてきているとの事。
通りで最近お腹がちくちくと痛くなるなと思っていたんです。
お腹が張るという事を経験した事のない私はこの痛みを腹痛
と今まで思っていたのでした。
先生にはお腹が張る(痛くなった時)は横になり安静にして
いて下さいと言われました。
無茶をしすぎた罰ですかね?妊婦の皆さん!今までみたいに
何でもできると思いやりすぎないように注意して下さい!
特に重い荷物は以外に後からお腹にきますので要注意です!

----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

妊婦日記(私の経過) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

