スポンサーサイト

--年--月--日


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

スポンサー広告

お散歩も楽じゃない~(育児日記)

2008年01月15日
AFV8WAsh0244_I.jpg
(夕方お散歩帰りのミモ)

お昼から天気もよかったので久しぶりに外出をしました。最近寒い日が続きお散歩をさぼりぎみの私・・ミモはずいぶんご機嫌ナナメ!早く外に連れて行ってくれと言わんばかりのはしゃぎよう、いつもはベビーカーにまともに乗らないのですが今日は素直に座ってくれました。散歩コースは銀行・おもちゃ屋・本屋・スーパーを経由しながら家へ帰るという道。機嫌良くお散歩を楽しんでいたミモも途中眠たくなったのか1時間ばかり熟睡この時だけは私も自由にやりたいことができ久しぶりに雑誌を立ち読みすることができました。(子供ができて本の立ち読みをすることってホントにできなくなりましたよネ)
ミモが目を覚まして泣きだしたのがまだ本屋さんで立ち読み中の事、仕方なく読んでいた本を置き周りに迷惑になるので店を出、次に向かったのがスーパー。その間ミモは抱っこしてくれとベビーカーで大泣きスーパーまでの道のりも長く抱っこしたままベビーカーを押す事が困難だった為ミモにはかわいそうでしたが泣かせたままベビーカーに無理矢理乗せてスーパーに行きました。
こう言う時の子供って1番大変じゃないですか?・・・私は優しい言葉や目を見てやると甘えてもっと泣いて抱っこしてもらおうとするので目を合わさず無視した状態でその場をやり過ごしたりするのですがこれってどうなんでしょう??皆さんはどうですか?どんな対応してるんでしょうか。良い意見があれば教えて下さい。


BZ78WFsh0247_I.jpg
(スーパーからの帰り道)

昼に家を出て買い物を終えて帰る頃にはきれいな夕焼け空。泣いていたミモもスーパーで買ってやったお菓子とジュースを飲むと機嫌も良くなり無事、家に帰る事ができました。ホントに子供との散歩は体力を使います。長い時間の散歩は控えめにしないといけませんネ。反省反省


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

子育て日記(1才) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

