fc2ブログ

マタニティ・ベビー・キッズショップ ~ミモカフェ~

あったらいいな!これ使える!みんなに教えてあげたい!と思える妊婦・出産・育児商品紹介ブログ☆子育て日記も公開中

祝10000!!うれしいナァ~(育児日記) 

OBBOB5sh0256_I.jpg
(お菓子をぱくっ)

1/30★ついにカウンターが10000を超えました。約1年半でここまでこれたのも観覧して下さっている皆サマのおかげです。ありがとうございます。今後ともミモの成長を見守っていただけますようよろしくお願いします!!

1歳4ヶ月になったミモ!相変わらずまだ歩きません。手をもって歩く練習はしているのですがあまり進歩がありません。もっとも進歩があるのはもっぱら食べること。ご飯は子供茶碗に1パイ、ペロッとたいらげ私たちのおかずを手でつかんで食べる始末,床にはいつも食べこぼしの後・・・これってけっこうそうじ大変なんですよね~

前回書かせて頂いていた飲み物の件はなんとか解決しました。のどが乾いても飲み物をあたえずいやでも飲める物を牛乳だけにしたところ自分で手に取ってチュウチュウと上手にストローで飲んでいました。最近では豆乳(バナナ味)なんかも飲んでくれています。


yotuba.gif

オムツケーキの店 ベビーアルテ アイラブベビー NetBabyWorld(ネットベビー) GENTIL

a_convert_20090731134411.jpg


★妊婦さん&ママにおすすめ★

授乳服とマタニティウェアの【スウィートマミー】 葉酸サプリ【mamaru-ママル-】
授乳服とマタニティ服のMilk tea(ミルクティー) おいしい水の宅配サービス
ベビー服・子供服のキムラタンオンラインストア 日本旅行「赤い風船」
家族旅行にうれしいお宿の情報が満載!
【JTB】ファミリー旅行特集
フェリチン鉄サプリ


[ 2008/01/31 09:11 ] 子育て日記(1才) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する