スポンサーサイト

--年--月--日


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

スポンサー広告

もうすぐおひな祭り(育児日記)

2008年02月22日
YC9UHVsh0259_I.jpg
(かわいく写真とらせてよ~)

今日も元気なミモ!日に日に歩けるようになりトコトコトコと歩く回数が増えてきました。一人遊びも上手になり長い時間お気に入りのおもちゃで遊んでくれます。今1番のお気に入りはシール遊びとお絵かき(一人遊びでは買ったばかりの木のボールとすくって遊ぶプラスチックのお魚さん)

AOV955sh0264_I.jpg
(我が家のおひな様)

ひなまつりももうすぐミモにとっては2回目のおひな祭りです。今年こそはゆとりあるお節句をしたいものです。昨年は産まれて6ヶ月目の頃でしたので自分の事はさておいて子供に付きっきりの状態、体力的にもかなり参っていたと思います。初節句という事もあり当日とは別で実家でのお祝いもあり(お節句を2回しました)大変だった事を思い出します。

今やおひな様を見て指差しながら喜んだりしてどういう物かはわかっていないにしろミモ自身が楽しんでくれているのでかざって良かったなと思っています。

最近の方は買われないかたもいるようなのですが、私としては小さくても良いのでそろえてあげる事をオススメします。意外と子供は喜んでくれるので置いているだけでも違うんだなぁと今年はまざまざと感じました。

----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

子育て日記(1才) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

