
--年--月--日


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

スポンサー広告

初めての砂遊び(育児日記)

2008年03月10日
YMQX35sh0292_I.jpg


先ほどミモと近所にある広場に行ってきました。
小さな広場にはブランコと滑り台と砂場があり、小さな子供には十分楽しめる場所でした。初めてのブランコに砂場、ミモにとってはすべてが新鮮!!ブランコだって何度も自分から乗ろうとしますし、砂場だって土を掘る事だって初めての体験で道具がなくても木の棒を持ってホジホジ~穴を掘る手が止まらない!!
子供を見ていると自分が幼かった時に公園で夢中で遊んだ事を思い出しました。 遊具で遊ぶの楽しかったんだよなぁ・・なつかしい想いでです。

そんな遊ぶ事に夢中になっているミモに「家に帰ろう!」とつれて帰る事の大変な事! まぁ親がいなくなれば泣いて追いかけてくるだろうとミモに「バイバイお母さん帰るよ」と言いながら帰って行くふりをするとバイバイと手をふりかえされるではありませんか!
ホントにお母さん帰るんだけど・・・と思いながらベビーカーを押しながら見えなくなる位置まできてようやく自分の置かれている状態を把握したのか泣きながら追いかけてきてくれました。

X38X36sh0293_I.jpg
(衝動買いしちゃいました)

広場からの帰りは近所の本屋さん兼雑貨屋さんへウインドーショッピング! 買う気はぜんぜんなかったのですが、子供用雑貨を見ていたところデザイン&お値段的に手頃な商品がありついつい衝動的に購入してしまいました。
ミモには前から木琴を買ってあげようと思っていたので私的にはちょうど良かったのでは?とは思っているのですが・・・旦那さん的にはどうなのかしら???と今から少しびくびくしています。

----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

子育て日記(1才) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

