スポンサーサイト

--年--月--日


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

スポンサー広告

病気回復!子供も元気に!!(育児日記)

2008年05月11日
DSC01170_convert_20080506132452.jpg
(復活!!病気が治って元気になったミモ・5/5こどもの日)

お久しぶりです!!皆サマお元気でしたでしょうか?
ずいぶん長い間、病気になりやっと親子共々回復し元気な毎日を過ごしております。
今回の病気は新しい環境になれようとがんばりすぎた結果、病気が長引いてしまったように思います。健康でいることってホントに幸せなことなんですね!!
改めて家族の健康と食生活をキチンと管理しようと思いました。

さてわが子ミモの成長を少しお話ししたいと思います!!
ミモは今1歳7ヶ月(保育園に行くようになって1ヶ月が経ちました)

今回の病気でたくさんの方(家族・親戚)に手助けしてもらい本当に感謝しています。ありがとうございました。特に両家の実家の親(母)には仕事の為、弱りきった子供を預け無理難題を言う子供の世話をしていただきました。私自信も病気&仕事の為、子供を4日間まるまる預ける事になり夜中の授乳がまだあるミモを預ける事に大変心配しましたがこれを境に授乳をたつ事ができるようになりました。やはり子供もあきらめ母乳をくれる人がいない事を悟った結果だと思います。そして私の身体もこの4日間母乳を飲むものがいない状況によりお乳がでなくなりました。今回の病気でそろそろやめなくてはと思っていた母乳断ちが嫌うなく経たざるおえない状況になり良いきっかけになったと思っています。

最近ではこちらの言う事が分かってきたのか一つ一つに反応があり一緒にいて楽しく子供がかわいらしくてしかたがありません☆もう私達夫婦はミモにメロメロ!
旦那さんもやっと自分になれ一緒にじゃれあってくれるミモにニコニコ顔です。

言葉や指差しはまだできませんが一生懸命言葉をしゃべろうと話しかけてくれたり歌を歌ったり踊ったりしてくれます。

ご飯は相変わらずよく食べます!お魚やお肉も少しずつですが食べられるようになってきました。

毎日「今日は何をしてくれるんだろう?」とワクワクします。
ホントに毎日が成長!毎日が楽しいです。

----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

子育て日記(1才) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

