スポンサーサイト

--年--月--日


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

スポンサー広告

保育園での歯科検診(1歳8ヶ月)(育児日記)

2008年06月06日
6M15U8sh0030_I.jpg
(メダルをもらったよ!)

6/4保育園で歯科検診がありました。
この時、虫歯のないお友達全員に先生手作りのメダルが贈られミモも虫歯がなかったのでメダルをいただき大喜びだったそうです。

家に帰ってきてからも「ミモおめでとう!!」とメダルを首にかけてやると大喜び!
キャアキャア笑っているミモを携帯カメラでパチリ
なかなかのニコニコショット!!私的にも気に入ったのでアップしてみました。

6M45TZsh0029_I.jpg
(笑い顔を見ていると元気が出ます)

最近のミモ情報(1歳8ヶ月)

・この頃大好きで食べている物がタマネギ!特にみそ汁の中に入っているタマネギが大好きで自分の物があるのにも関わらず人のお椀に手を入れて取る始末!なかなかの大胆さです。
あとソフトクリームが大好き!アイス大好きコーンのお菓子も大好き!!1個ぺろりと一人で食べちゃいます。いつも私にくれないんです(涙)

・最近やっとおいしいと言う言葉を覚えました。ご飯の時おいしいと言って食べてくれるのでとってもうれしいです。

----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

子育て日記(1才) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Dear★あやサマ 「お父さんの為の育児専門サイト」
★このような場所からお返事を差し上げる事をご了承下さい。

相互リンクの件、誠にありがとうございます。
こちらこそ未熟なサイトではありますがよろしくお願い致します。

仕事を始めてからと言うものなかなかパソコンを開く余裕がなく6/7に頂いていたこのメールも今日(11日)見る事ができました。本当にお返事が遅くなってすみませんでした。

リンクの方はトップページにさせて頂いております!!
これから長いお付き合いミモカフェ共々よろしくお願い致します!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

