哺乳瓶の選び方 (妊婦さんの用意する物)

2006年06月29日
子供のために用意した商品がずいぶん部屋に増えました。まだベビーベッドは届いていませんが・・・狭い部屋がさらに狭くなってきており少し住みにくい感じをうけます。
実際機能していないものを置いているだけだと本当にスペースをとっている物としかまだ見えない・・・そこがまだ母親になれていない証拠だったりもするのでしょうね。
早くこの買った商品が使われるところを見たいものです。
一応、私が7ヶ月~8ヶ月でそろえた商品を紹介いたします。

=おすすめ哺乳瓶=

友達のすすめもありピジョンの哺乳瓶を4個購入(乳首Sを1個購入) 成長にあわせて細かく乳首を交換でき一番使いやすい哺乳瓶です。<個人的には後、買いした母乳実感の哺乳瓶もおすすめ!!うちの子の食いつきが一番良かったです>
数としては120mlが2本、200mlが3本ぐらいあれば便利との事です。<実際に使った所、本数はあればあるだけ便利です。最終的に購入して使っていた本数は6本!プラ・瓶ともに3本ずつでした>
購入目安としてはビン半分、プラスチック半分がおすすめ。外出の際、瓶だと荷物になるので外出用として最低でも1本はプラスチックを購入しておきましょう。
後、外出用に購入しておくと便利なのが!粉ミルク入れと哺乳瓶入れこれはぜひ買っておいて下さい!!



母乳実感 哺乳瓶 耐熱ガラス製 (ピンク) 240ml 母乳実感 哺乳瓶  プラスティック製 (ピンク) 160ml 快適!マグマグブラシセット 調乳ポット
乳頭保護器 授乳用 ハードタイプ 1コ入り 乳頭保護器 日常用 Mサイズ 2コ入り ベビーリズム さく乳器手動タイプ PPSU 消毒じょ-ず&衛生ケースHW


----------------------------------------


授乳用品 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示