スポンサーサイト

--年--月--日


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

スポンサー広告

1歳9ヶ月ミモの最近の出来事(育児日記)

2008年07月10日
85P85Osh0032_I.jpg
(前髪を切りました♪)

1歳9ヶ月のミモは最近わがままで困っています。
私の姿が見えなくなっただけでひっくり返ってバタバタの大泣き・・・後追いまではいかないのですがどうも旦那さんが苦手なようで(こんな事書いていいのかしら?(苦笑)旦那さんにミモを預けたり、ちょっと顔を近づけたりするだけで苦虫をかんだような顔をします。どうしても私一人では見切れない事ってあるんです、そんな時にお願いするんですけどはっきり言って預けれない(ミモの機嫌がひどくなる)根本的にコミュニケーション不足からこのような事態になっているのだと思うのですがそれでも前にも増してひどい仲になってきているような気がします。今後どうなる事やら2人の仲は考えものです。

----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★



ずいぶん日記を書いていなかったのでミモの現在までの出来事や生活などを簡単に書かせていただこうと思います。

6/19 保育園で手足口病がはやりうつされる(この日は37.6℃の熱がありました。この後3日間は自宅療養でした)
6/25 手足口病はそれほどひどくならなかったのですが保育園にいるであろう蚊に何カ所もかまれほっぺたがはれました。(現在は反対の箇所をかまれ、かさぶたになろうかと言うところまできています)
6/29 自宅クーラーのホコリのせいか私とミモ2人共が喉を痛め・咳・鼻水が止まらなくなると言う症状に悩まされることに(この症状は現在も継続中です)
6/30 保育園で小麦粘土を使って遊びました(初めての粘土遊びです)
7/3 ミモの最近のお気に入りは水遊びと積み木のかたずけ?(水遊びはお風呂に10センチほどの水を張ってやりその中でおもちゃを入れて遊んだり、ねころがって足をバタバタばたつかせて遊んでいます。積み木は箱にきれいに収まる正方形のものを本来の積み木の楽しみ方ではなくパズルのように箱に1個1個入れて隙間を埋めていくというものを突然やり始めて面白くなったのか最近ではきれいに右上から並べるようになってきました。)
7/7 保育園で七夕祭りをしたそうです。短冊は私がお願いごとを書きました(2枚)
以上が最近のミモの出来事です。

まだ日記には書いていないのですがこの間(6月末)に私のお仕事が終わりました。会社の方針でブランド撤退と言う内容・・・世の中厳しいなぁ~ 現在はお声をかけていただいているショップさん数件と面接中です。またこちらの内容はママのお仕事日記で書かせていただきます。




★木のおもちゃ特集★
たたいてコロン・対象年齢 1才、2才、3才~ ウッデントイ ベビーローズ 転がる・落ちる・音が鳴るスライダー【I'm TOY】3wayスライダー 木のおもちゃビーズコースター
子育て日記(1才) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

