スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


----------------------------------------


スポンサー広告

アンクラインの店員さんに!(ママのお仕事日記)

2008年07月16日
★この度6/30をもって私が働かせていただいていたレナウン・マグレブが撤退することになり7月からフリーター(主婦?)に戻ってしまいました。
子供はなんとか保育園で預かってもらいながら就職活動(?)というよりお店が撤退する前にいろいろなショップさんからお声がけを頂き自分の現状況を納得頂いた状態でお仕事させていただくところを厳選させていただいておりました。

そんな中アンクラインニューヨークショップ店長さまからお話を頂き本社営業さまとの面接をさせて頂いたうえで、昨日(7/15)パートという扱いで8/1よりそごう徳島店・アンクラインショップで働かせていただくことになりました。

前回のマグレブとはかなり違い、働くキャリアウーマンの為のお洋服といったかっちりしたラインと上品なスタイルが特徴的なブランドです。まだ商品の勉強もできていませんので皆サマにお話しできるところまでいきませんが徳島店のみ3サイズ(小さいサイズ・ペティート・普通サイズ・レギュラー・大きいサイズ・プラス)がそろっているそうです。

ぜひ、お近くにお越しの際は足をお運び下さい!!お待ちしております!

----------------------------------------


ミモママのお仕事&日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。