
--年--月--日


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

スポンサー広告

1歳10ヶ月 子供が興味のあるおもちゃ(育児日記)

2008年07月29日
I6II6Bsh0037_I.jpg
(土曜日に買ってやりました)

子供が興味のある物って次々に変わってきますネ。それは成長によって理解することができるからだと私なりに感じています。
先日までよく転がして遊んでいた木のボール、今ではそれほど持ち歩く率も減り正しい使い方の上で遊ばれています。ホント子供の興味のあるものってなんで?これ??という物からなかなかお目が高いな~と言う物までさまざま・・・
ミモの今までのお気に入りおもちゃ&遊びセレクションを紹介します!!
<我が子と比べて見て下さいね>

0歳初期・・・家にある布ランプ・ベビー用プレイジム・布絵本など
0歳後期・・・ミルクの計量スプーン(一時期、持ち歩いていた)うーたんのガラガラ(この頃いないいないばあっ!が大好きに)シャボン玉・ボールなど
1歳初期・・・ボール(どんなボールでも大喜び)・お絵描き(ボールペンや鉛筆)コタツの中にもぐりっこなど
1歳中期・・・ボール・小さい物(小さいボール状のラムネなど)・布団の下にもぐりっこ・ピアノ・積み木など
最近・・・パズル・積み木・レゴ・お化粧道具(実家の鏡台でスポンジを顔に叩いて遊んでいました)・おかあさんといっしょの番組・絵本などです。

先日までいないいないばあっ!をずっとスキで見ていたのに最近ではおかあさんと一緒に興味をしめしだしました。やはりこれも年齢&成長の兆しでしょうか?!番組も年齢にあわせて作られているんですね!!すごい★




★子供パズル特集★
 【25%OFF】 15・10・5ピース(左から)いないいないばぁっ! ピクチュアパズル 20ピース ミッフィ ■スポンジボブ■25ピースパズル 2個セット■新品 ☆税込☆アンパンマンはじめてのパズル(30ピース)


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

子育て日記(1才) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

