スポンサーサイト

--年--月--日


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

スポンサー広告

何だか・・身体熱くない?(育児日記)

2008年08月03日
NKR85Lsh0031_I.jpg
(お熱のミモじゃないですよ~(笑)


朝がたミモは決まっておっぱいを欲しがります。今日もいつものように「ママのおっぱいおくれ」と言わんばかりに短いうなり声をあげます。その声を聞きつけ私もいつもの事のようにミモにおっぱいを飲ませてあげるのですが・・・今日はいつもに比べて口の中の体温が熱い!?
う・・??~ん?もしかして・・・お熱があるのかな??と眠たい頭でボーッと考えていた私は急いで体温計をミモの脇へ
1分・・2分・3分!体温はええええ~っ38.6℃!!!!
これは大変だ~!!!旦那も起こしてミモの看病、日曜日も開いている病院を探して朝一番で診察へ行ってきました。(診察結果は夏風邪でした。今回の夏風邪の特徴は高熱・嘔吐・下痢・数日後の湿疹などがあげられているそうです)

毎回病気になる時は決まって私が仕事初出勤の日1日前・・・明日から初出勤の私!!(そごう内・ショップ★アンクライン・ニューヨークに勤務します!ぜひお近くにお越しの際はご来店下さい!お待ちしております)
ミモの看病はもちろん無理という事でかわいそうですが私の実家へ、一週間ほど面倒を見てもらう事にしました。
もちろん今週は保育園もお休みです。ごめんねミモ

----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

子育て日記(1才) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
moeサマへ
コメントありがとうございます!!
おっぱいをあげていると病気の時、分かりやすいのは確かですね~

でも保育所の先生には2歳までに断乳しましょうネと言われているので母乳を与えている事が良いとはあまり言えません・・・

実際大きくなったまま(3歳ぐらい)の夜、寝ながらの母乳は虫歯になりやすいと保健師さんに言われましたのでmoeさんのお子様は本当に良い成長の仕方をしているなと思いました!!
うらやましい~
Re: 何だか・・身体熱くない?(育児日記)
こんばんは~

おっぱいをあげていると、いつもと違うのに気づくのわかりやすいですよね。
うちは、早くに断乳してしまったので
おっぱいあげるのが今では懐かしいです~

娘にお風呂に入ってるときに
「おっぱい飲む?」ていったら
「飲む~!飲む~!」
とはいうのですが、
実際におっぱいを差し出すと恥ずかしがって
いやがるんですよ。



管理者のみに表示

