
--年--月--日


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

スポンサー広告

阿波踊り見に行ってきました!!(育児日記)

2008年08月14日
DSC01252_convert_20080814134607.jpg

子供の風邪も治り、生まれて初めて地元のお祭り阿波踊りを見せてやりたいと思いミモを連れて阿波踊りを見に行きました。

私の仕事先の連がお昼から店前で踊りを披露すると言うので(友達も踊っているんですヨ)さっそく見に!! 始まるまで時間があったのですがミモは思いのほか聞き分けが良くベビーカーにじっとしたまますわっており「カンカンカン~」と鐘の音が鳴り始めてもびくつく事なく見入っていました。
音とともに提灯と踊り子が私達の見ている会場に踊り込んで来て場を盛り上げて行きます周りの見物客も次第に黒山の人集りに!!女踊り、男踊りと短い期間ながら一生懸命練習していた友達の事を思うとよくがんばったな~と感心してしまいました。

阿波踊りを初めて見たミモはと言うと真剣な眼差しで見入っており喜ぶというのでもなくただただ見ているといった状況でした!!でも家に帰って阿波踊りのまねをしてやると喜んで一緒に踊りだすんですよ!さすが阿波ッ子

DSC01249_convert_20080814134521.jpg

----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

子育て日記(1才) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

