
--年--月--日


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

スポンサー広告

動物園に行ってきました!(育児日記)

2008年08月17日
DSC01274_convert_20080817222227.jpg
(ミモただ今・・ラマを触っています!)

8/16家族で動物園に行ってきました!
お盆期間中という事でいつもよりお客さんが少なめで前回遊びに行った時よりゆっくり動物を見ることができました。
前回来た時が1歳になったばかりでしたので今回は子供も動物を見て反応してくれたり、喜んでくれたので来て良かったナと実感できました。
動物の中でも反応の良かったのが前回ベビーカーで入れなかったリスザルの檻とジャングルキャット、イグアナでした。
動物を触る体験などもさせて頂いたのですが・・・ラマ、モルモットとも逃げ腰でびくびくしてちょんと触っただけでグズグズ。なんだか後味の悪い体験で終わりました。
朝から行った動物園も3時頃天候が悪くなってきたので切り上げ帰りました。
一通り見れゆったりした園内に家族3人とも大変満足でき、良い思い出になりました。
また時間ができたら行こうね!!ミモ

----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

子育て日記(1才) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

