スポンサーサイト

--年--月--日


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

スポンサー広告

ミモがしゃべったよ!!(1歳10ヶ月)(育児日記)

2008年08月17日
★もうすぐ1歳11ヶ月になるミモ!!そんなミモがキチンと内容を分かった上で言葉を発してくれるようになってきました。

多少オウム返しの所があるのですが「どうぞ」と物をくれたり、できた!やボール、これ!、ママ、パパと私達にかけよって来てくれるようになってきました。

お盆で旦那の実家へ預けていた(旦那も一緒に帰っていた)ミモが久しぶりに私と会った時などはあれ?こんな言葉言えていたかしらと言うほど子供ながら成長しており、「ママ」とかけよって来てくれる姿は感動の何者にもかえられませんでした。

ホントに言葉の遅れをもの凄く気にし始めていた矢先でしたので子供のこのような成長は本当にうれしい限りです。
2歳になるまでにこの子なりのペースで言葉を覚えていってもらえたら良いなと夫婦共々思っています。ミモがんばってネ!!

----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

子育て日記(1才) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Dear ゆきこサマ
コメントありがとう!!
ミモは、なんとかスクスク育っています。
引っ越しして余計会えなくなってしまったね!!
私も仕事を始めてなかなか集まりにも参加できなくて・・・
ホントにごめんなさい!!(ゆきこさんも今年は旅行に行っていたとか?楽しんでこられたんでしょうね~)
今度はお正月かな?
会える事を楽しみにしています!!
おひさしぶりです!
すごいねぇ!ミモちゃん。
すくすく育っているんだね。
実家が遠くなってしまってから、なかなか会いづらくなってしまったことが残念v-409
次に会うときを楽しみにしていますv-278
これからの成長がまた楽しみだなぁ♪

管理者のみに表示

