
--年--月--日


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

スポンサー広告

実家でのお誕生日会(育児日記)

2008年09月30日
DSC01346_convert_20080930112538.jpg
(赤飯を注文してくれお祝いしました!)

土曜日の晩から旦那の実家にお泊まりをかねて行ってきました!
この日は朝から仕事があり急に休みになった旦那さんにミモを預けて仕事に出掛けていました。夕方仕事から帰ると私の両親がミモのお誕生日と言う事もあり顔を見に来てくれていましたが落ち着いて話をする時間もなく2人とも慌ただしく帰っていった後、旦那の実家から電話があった事を告げられ急きょお泊まりの準備をして旦那の実家に行く事になりました。

最近私が仕事を始めた事と旦那の仕事が忙しい事もあってなかなか時間をとって帰っていなかったのでお父さんお母さんも気になっていたよう。こちらも気にはなっていたのですが・・・なかなか帰れず悪いことをしたなと少し反省をしました。

実家に帰った日のミモは夜と言う事もあり寝てしまいました。
次の日の朝は元気に走り回り、始めのうちはおじいちゃんおばあちゃんを見るも逃げ腰でしたがすぐに楽しげに遊びはしゃいでいました。
普段と違い自然の多い場所ですのでお婆ちゃんと散歩したり畑を見たりと私達ではできない事をたくさん体験させてもらっていました。良かったね~ミモ!

DSC01350_convert_20080930112619.jpg
(実家から頂いたお誕生日ケーキ)

----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

子育て日記(2才)  | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

