
--年--月--日


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

スポンサー広告

お友達と公園へ(2歳)<子育て日記>

2008年11月09日
DSC01460_convert_20081103205120.jpg
(ひよこかわいい~♪)

☆書かないと・・・と思っている内容が2~3週間溜まりたまっている状況です。皆サマお許しを・・・!!
今日はたまっている成長記録をできるだけ捻出しようと思い腰を据えて書きたいと思っています。頑張るぞ!!

DSC01463_convert_20081103205305.jpg
(うさぎの柵の中にはいってま~す!!)

10/25(土)ママ友達と一緒にあすたむらんど(公園)に行ってきました。
朝から公園内ではイベントがおこなわれておりふれあい動物園なるものが開催されていました。ミモは動物に触れるのはまだ抵抗があるようで見る分には大変興味を示しながら食い入るように見続けていました。
ミモが一番気に入って見続けていたのはウサギさん!触れる事の苦手なミモでも触ってみようかな?と言う意識が出たのか灰色のウサギを数時間でしたが追いかけていました。

DSC01465_convert_20081103205436.jpg
(噴水が気になって仕方ないんです・・・)

ふれあいコーナーを出てからは近くに設置されている噴水に釘付け!時間が経つにつれて水の出る位置が変わり足下にまで迫ってくる水に大喜び!音とともに位置の変化がありうずまき状に水が出ている仕組み。夏になると小さなお子さんを水遊びさせる方が多かったのもうなづける内容でした。
噴水の後は施設遊具で遊び滑り台や洞窟トンネルをくぐったり登ったりと遊具を満喫!!
施設内にある喫茶コーナーで食事をとってもう一度みんなでお遊び!!
私とミモは公園内にあるドングリが気に入り二人でドングリ探しと落ち葉を拾って帰りました。持って帰ったドングリは家でミモの遊び道具として活躍しています!!

DSC01474_convert_20081103205546.jpg
(帰る前に!パチ☆~カワイイなぁ)

----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

子育て日記(2才)  | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

