スポンサーサイト

--年--月--日


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

スポンサー広告

インフルエンザ<1歳4ヶ月>(子育て日記)

2007年02月07日



  (病み上がりのミモ)

2/1からパパが風邪を引き3日間寝込み続けました。
中途半端に治してなんとか仕事は休む事なく行ってくれたのですが、その時の病原菌を家中にばらまいてくれたおかげでミモが等々病気をしてしまいました。今まで病気一つせず順調にきていたのに ヽ(`Д´ノ

2/5 ミモは朝からおとなしく静か。いつものように母乳をあげていると”あれ?”なんだか熱い。熱を測ると39℃の高熱・・・いつもの元気もなくどおりでぐったりしていると思った・・ 
病気の子供を見た事のない私は初めての事についついオロオロ~落ち着いてまず病院へ電話、予約をとって診察をしてもらいに行ったのですが風邪かインフルエンザかを判断するには発病して12時間経たないと分からず正しい治療ができないとの事で午後にもう一度検査をすることになりました。こんな事知らない私は行ったり来たりの2度手間(自分用の車がないものだから何度もタクシーを呼ぶはめに・・・)

そして午後の検査を受け、でた結果はインフルエンザ!!もちろんパパもインフルエンザだったという事が判明!なんてこった~ヽ( )`ε´( )ノ
だから病院に行ってくれればこんな事にならずに済んだのにと終わった事を後悔してしまう私。
この日を境に私はミモの看病へ入りやっと今日体調が安定した事もあり看病から解放されるようになりました。(2/5~7)私にとっても子供の看病は初めての事で気持ちも身体も疲れきりヘトヘトになりました。できるものなら子供には病気にならないでいて欲しいものです。

現在のミモは多少のせきはあるものの元気になり布団の上を転げ回っています。まだ後遺症としてよく寝てくれるので(昼・夜ともに)助かっています。早く良くなろうね!ミモ


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

子育て日記(1才) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

