
--年--月--日


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

スポンサー広告

おばあちゃん・おじいちゃんの家へ(育児日記)

2009年04月05日
DSC01586_convert_20090329113554.jpg
(ミモふざけてます・・・一応かわいいのポーズらしいです)

3/24~25 ゆうゆうアンパンマンカーに乗って実家に帰りました。
短い連休でしたので近所の公園や温泉施設へ行き身体をリフレッシュさせていただきました!
ミモにとっても今回初めての温泉!!たくさんの種類のお湯がありどれも喜んで入ってくれこちらとしても大変ゆっくりお湯を楽しむことができました。

DSC01590_convert_20090329113706.jpg
(温泉の施設内にて)

実家近くの温泉へは初めての利用でしたが今回を機に大活躍しそうな予感です。使えるものは効果的に活用ですね!!

----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

子育て日記(2才)  | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ゆっこさま
わがままざかりのミモです!
今日も母を足蹴りします・・・かわいいけどかわいいだけじゃない2歳児です。
ぜひお時間ができたら会って遊んでやって下さい!!
4/19妹のいる岡山に遊びに行きます!!大阪にも行きたいよ~
Re: おばあちゃん・おじいちゃんの家へ(育児日記)
かわいいねぇ~(笑)
おばあちゃんから、訪ねてきてたということを聞きました。
今回は全然泣かなくて、おばあちゃんって寄ってきてくれて嬉しかったと言ってました。
大きくなったんだねぇ☆
私も大きくなったみもちゃんといつか遊びたいなぁ♪

管理者のみに表示

