
--年--月--日


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

スポンサー広告

アンパンマンミュージアムに行きました(育児日記)

2009年05月13日
DSC01664_convert_20090506120509.jpg
(お弁当食べたよ!!横になっているのがパパ!!)

★5/4 アンパンマンミュージアムに朝から行ってきました!!今年のゴールデンウィークはETC高速料金1000円の影響で遠出されている方が多く、このアンパンマンミュージアムも例外でなく県外の方がたくさん来られていました。(近畿ナンバーがよく目につきました)2年前に1度来た時は今回ほどの混雑はなく、ゆっくりできたのですが・・・今回はホントに凄い!!

DSC01666_convert_20090506120600.jpg
(アンパンマンのほっぺにペタ)

何が凄いかって車の数と人の数!!アンパンマンミュージアムの駐車場に入る前から一般道が渋滞(1時間近く待ちました)駐車場にたどり着くも止めるのに20分・・・・行くまでに1時間40分はかかっていますからパパはヘトヘト着いた時には腰痛いよう~と泣き言がでていました(かわいそうに・・・)

DSC01681_convert_20090506120648.jpg
(アンパンマンミュージアム内のジオラマ)

私達が着いた時、時計は12時を指していました。お昼ごはんを食べてからアンパンマンミュージアムを見に行こうと話がまとまり、前回の教訓を元にお弁当を持参して行っていましたからすぐにご飯を食べる事ができましたが、持って来ていない人たちは隣に隣接しているホテルの食堂でランチなのですが・・・ここでも長蛇の列!!人、人、ひと待っている人の事を考えただけでも、ぐったりしてしまいそうでした。(用意しておいて本当に良かったです)

DSC01686_convert_20090506110201.jpg
(テレビの中に入っちゃった!!きゃ~)

ミュージアム内に入る時も行列!!こちらは比較的すんなりと入る事ができました。外にはキャラクターの石像やモニュメント!バイキンダダダダンの大きなロボットがありミモはそれを見てバイキンマン!!と叫びつづけていました。 アンパンマンミュージアムに入ってからはアンパンマンの仕掛けやアニメ上映会、アンパンマンジオラマなど小さいこじんまりした物に興味を示していました。

短い時間でしたが子供は十分楽しんでくれていたように思います!!良い旅行と思い出ができて本当に良かったです!!

----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

子育て日記(2才)  | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ゆっこサマ
アンパンマンミュージアム一番興味のある時期なので
連れて行って良かったです!!
親としては横浜のアンパンマンミュージアムの方が行きたかったのですがね・・・
2歳で横浜・・・遠出は結構勇気がいります。
関東に行くならアンパンマンとジブリとディズニーランドは行きたいスポットですね。
No title
いいなぁ~♪
アンパンマンミュージアム。
私もアンパンマンが大好きだから、いつか行きたいってずっと思ってるんだなぁ☆
みもちゃんくらいの年の子にはたまらない空間なんだろうね♪
私も行く時は弁当持参で行きます!(笑)

管理者のみに表示

