スポンサーサイト

--年--月--日


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

スポンサー広告

たらこ~タラコ~♪でのりのり(育児日記)

2009年05月15日
TRZTRYsh0130_I.jpg
(キューピーパスタソースのCMに踊らされるミモ・・・)

最近のミモはひょうきんもので立ち直りが早くにこにこほがらかやんちゃさん!!自分を表に出しやすく今日もスーパーでキューピーさんのタラコソースの音楽と共にダンシング~♪

宣伝用テレビからは体操(振り付け)が何度も何度も繰り返されその度、一生懸命ダンス!!通行される人には笑われてしまう始末・・・こんなところで頑張らなくてもと思うのですが・・・まぁこれも我が子の姿なのだと納得しながら見ています。

言葉も少しずつ理解できるようになってきましたしどうすれば親が振り向いてくれるかも分かってきたみたいでこそくな手を使う時も多々あります!でも我が子をかわいく思える母なのでした。

----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

子育て日記(2才)  | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ゆっこサマ
たらこのパネルとTVが商品の前に設置されています!!
子連れにはくせ者スポットです!
今度はアサヒさんの飲料水スポットがかなりの強敵スポットになりつつあります。
アンパンマンTV&キャラにはさすがのママもお手上げです。
No title
こんな写真スポットがあるんや!!
私もあのたらこキューピー好きなんよね♪
みもちゃんの踊りを見たいわ~(笑)

管理者のみに表示

