スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


----------------------------------------


スポンサー広告

虫さされを甘くみるな!!(育児日記)

2009年05月31日
DSC01739_convert_20090531225727.jpg
(二重のかわいい目が腫れ上がって一皮目に・・が~ん)

5/28 保育園から帰ってみると顔や手足を虫がかみ、赤くふくれあがっているではありませんか!!市販のかゆみ止めを塗っても腫れが引かない・・・・ミモも痛い痛いと言って顔をカキカキ!
かけばかくほど顔はふくれあがり見るも無惨な姿になってしまいました。(上写真)
パパも私も仕事でなかなか小児科へつれていってあげる事ができず病院へ行く事ができたのは2日後でした。

かわいそうなミモ・・・パパも当日帰ってくるなり「どうしたの!!ミモちゃんその顔~」と叫んでいました。ホントに別人になっていますもの・・・

5/30(私は仕事でした)に旦那サマにお願いしてミモを病院へ連れて行ってもらい塗り薬・飲み薬を頂いてからは腫れも引き落ち着きが見えるようになりました。
子供の事で困った時は病院へ行くに限るなと今回ばかりは強く実感しました。
市販の薬って意外と効かないものなんですね・・・

----------------------------------------


子育て日記(2才)  | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。