
--年--月--日


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

スポンサー広告

風邪治りました!元気です(育児日記)

2009年07月07日
DSC01785_convert_20090706182934.jpg
(ミモが書きました★上手にかけたね!!ミモの顔だそうです)

風邪も治りずいぶん元気になりましたがまだ本調子では、なさそうなので7/6は様子見という事で保育園をお休みしました。(私の仕事が休みでしたので)
家では朝から一緒にケーキ作り(ノンシュガーヘルシーケーキ)や絵本読み、粘土、お絵描き、パズル遊びと様々な遊びを一緒になって遊びました。


DSC01786_convert_20090706183219.jpg
(ミモは顔を描く時、おめめ、まゆげ、はな、くちと言いながら描きます)

今日はお昼寝もキチンとできました!!生活リズムも元に戻りつつあります。
まだ身体が本調子ではないようで遊んでいるあいだでもたまにゴロン~と横になる事も!

DSC01790_convert_20090706183506.jpg
(髪の毛切りました!!)

最近想像力豊かになったのか「おばけ」が怖いといいます!興味はあるんですけど「こわいこわい」と怖がり私に引っ付いてきます。本(ねないこだれだ)と私の「悪い子はおばけちゃんが迎えにくるよ」が効いたのかな?

7/7 保育園に久しぶりに登校!!クラスの先生も心配してくれていたようで「みもちゃんに会えてうれしい、元気になって良かったね」と言って下さり、なんだかうれしかったです。子供のクラスでの様子がいまいちよく分からなかったのですけれど彼女なりに自分の位置を確立してんだなと親ながら思いました。少し安心・・・

----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

子育て日記(2才)  | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

