
--年--月--日


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

スポンサー広告

海水浴に行きました(2歳10ヶ月・育児日記)

2009年08月19日
DSC01820_convert_20090819151344.jpg
(海楽しい~♪)

◎ずいぶん日記を書けずにいました。久しぶりにたまっている子供の記録を書かせて頂きます!!いつも訪問して頂いている方々ホントにすみません&ありがとうございます!!

8/1・2(土・日★2日間続けて)家族3人で海水浴に行ってきました。
前回海を見に行ったときは怖い怖いの連発だった波を今回は一転して突進!波しぶきがきてもへっちゃら、園で毎週しているプールの影響でずいぶん水慣れしたようです。

DSC01825_convert_20090819151625.jpg
(波がきても何のその!!)

この日(土曜)はあいにくの天気でお弁当を作って持っていくも雨にふられてびしゃびしゃ海水浴客もさすがに少なくどこでも座り放題、泳ぎ放題でした。
(日曜日は晴天でしたのでビーチは人でいっぱい海も人・人・人でしたよ)

DSC01833_convert_20090819151736.jpg
(この写真は土曜日のものです。この日は曇りのち雨)

雨の日の海は波が高くなかなかのスリルが味わえるので楽しかったです。 ついでを言えば日焼けの心配が軽減されるので個人的には良かったかな。ミモはと言うと、この日以来、海が大好きになり水の中に入ると言ってはパパを呼んでパパが浜にあがればママ行こうといい海に入り遊び続けていました。(日曜日も同じ状況が続き帰るときまで海からでたくないとごね続けていました)さすがの2時間通しでの海遊びはパパもヘトヘトで「もう今年はミモと海行かない」と怒られていました。

----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

子育て日記(2才)  | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

