スポンサーサイト

--年--月--日


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

スポンサー広告

わたしの誕生日にあった出来事

2009年10月24日
10月3日私の誕生日がありました。 最近旦那さんの仕事が忙しいせいかピリピリしており、まともに口も聞いてくれない状態が1ヶ月近く続いていました。家庭内もかなり冷えきっておりこのままだと夫婦としても家庭としてもうまくいかないなと思っている矢先の私の誕生日でした。

前々日に子供が約束をやぶり「できるまでお母さんは違う部屋にいます。できたらお母さんのいる部屋に来ていいよ」と言う感じで子供をしかっておかたづけ(探し物)をさせていました。その時旦那さんが帰ってきたのですが子供に声もかけず怒られてずっと泣いていた子供を無視してテレビを見ながら晩御飯を食べだしたことに私はむしょうに腹が立ち(本人は知らないとおもいますが)その日から私から話しかける事なく家庭内別居のような状態になりだしていました。

今回旦那さんの仕事の問題もあり私なりに彼を気遣い、話し方や子供のことをも含めて自分なりに頑張って接していたつもりだったのですがやって当たりまえと思われているような態度にも腹が立ち始めていた矢先でした。

誕生日を迎えることは私としては嬉しいことなのでミモと美味しいものでも食べて楽しもうという気持ちに切り替え昼から美味しいランチを食べ晩御飯に大好きなお寿司を買って帰りました。
家に帰ると旦那さんが先に帰っており家に電気もつけず自分の部屋で寝ていましたが机の上に花束が置かれておりこの状況下を旦那自身も気にしており回復を試みた花束だったのではないかと私なりに理解しました。(誕生日プレゼントをもらうのも3年ぶりでホントに嬉しかったです)
その日を境に上記に記載した状況から少しずつ改善し今では和みある家庭に戻ることができました。旦那さんの仕事も少しは楽になったようで会話も増え笑い声が聞こえるようになりました。

----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

ミモママのお仕事&日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

