
--年--月--日


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

スポンサー広告

産婦人科に行ってきました!(妊婦日記)

2010年01月15日
産婦人科に行ってきました!
やっと今現在が何ヵ月の何週目で出産予定日は何日かが分かりました。


DSC02215_convert_20100115152824.jpg
(写真ぼけちゃいましたが、一番下の袋の中にベービィちゃんが入っています)


現在妊娠3ヵ月目!9週目に入っております。出産予定日は8月14日と判明いたしました(お盆休み真っ直中だ~) 旦那さんにこの事をつげると大変喜んでくれましたがお盆休みには産まないで~休み明けが良いとごねられました。 (それは私じゃなくて赤ちゃんに相談して下さい・・・と言いたくなりましたが)

現在我が家のアイドルの位置を独占しているミモはと言うとママのお腹に赤ちゃんがいるのよと言う現実が今ひとつピンときていないようで自分のお腹に赤ちゃんがいるよと言う始末・・・ミモのはう○この赤ちゃんだろと言うとゲラゲラ笑いながら違うよ~とお腹をポンポンと叩きます。子供って何を言い出すか分かりませんね・・・

現在3ヵ月(9週目)の私は現在食べつわり中!!お腹が空き始めると気分が悪くなり吐き気とだるさに襲われます・・・最近では夕方に気分が悪くなるのでご飯を作る気も起こらず横になってしまいます。(パパ!ミモごめんね~!)早くつわり終わってくれ~~っ! 妊娠中の皆サンもつわり一緒に乗り切りましょうね!!

----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

二人目妊婦日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

