スポンサーサイト

--年--月--日


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

スポンサー広告

妊娠5ヵ月目<17週と5日・124日目経過中>

2010年03月11日
久しぶりの妊娠日記です。
「あっ」と言う間に5ヵ月が経ってしまいました。毎日子供の世話と家事・仕事で2人目になると時間が経つのが早いです。一度経験している事だけあってど~んと構えていられる強さが身についているせいでしょうか。

二人目の妊娠はホントに楽だし、少し無茶をしているような気もします。ごめんね赤ちゃん・・・・
周りの反応も初めてのときに比べてバタつかないしあまり関与してきません。
(旦那の実家も私の実家も静かなものです)

腹帯の儀式も(平成22年3/13・戌の日)自分たちで行っておいで~とか2人目は行かなくていいよ~などと言う声まで出てくる始末・・・世の2人目って少しかわいそうな気がしました。

そんな事を言いながらも順調に成長している我が子は最近胎動を感じるようになりました。
初めての子供の時はお腹の中で空気がぽこぽことはじける感じでしたが今回はぐにょぐにょと言った感じで腸や胃が動いているような動きを感じます。元気に育っている事が分かりなんだか微笑ましい気分です。

5ヵ月になると性別が分かるようになるのですが診察が6ヵ月に入っておこなわれる為、当分分からないままお預け状態です。ですが私と娘はお腹の赤ちゃんは男の子のような気がしてならないのです。私のはもちろんカンですがネ
今度の検診がとても楽しみです!!

----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

二人目妊婦日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

