
--年--月--日


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

スポンサー広告

妊娠6ヵ月目・風邪をひきました(妊婦日記)

2012年05月12日
(~ミモカフェのんびり子育てより~ 2010.4/2日記)


100407_132321_convert_20100407133532.jpg
(6ヶ月・20週と4日<144日>検診に行ってきました!!)


ただ今妊娠6ヵ月目突入!!(6ヵ月・21週目)妊娠5ヵ月の時に子供が風邪をひき注意しながら看病していた私がうつってしまいました。喉と鼻がひどかったので始めは耳鼻科に行き鼻水を止めるスプレーを頂き少し落ち着いていたのもつかの間、本格的なせきと頭痛・熱が出始めとうとう産婦人科に駆け込み薬を処方してもらいました。産科に駆け込んだ時にはすでに咳き込み過ぎて肺は痛いは奥歯と耳がズキズキするはで散々な状態でした。

産科でジスロマック錠と濃厚ブロチンコデイン液・熱冷ましにカロナール錠を出してもらいました。今は多少の咳込みはしますがずいぶん良くなりました。お腹の赤ちゃんも元気です。

仕事の方も3月で終わり4月から専業主婦になりました。今は毎日溜まりたまった家のホコリと子供の育児に精を出しています。

子供・ミモは4/1から保育園のはな組さんへ進級しました!新しい先生と新たなコミュニケーション作りを始めた所です。

6ヵ月になり赤ちゃんの性別が分かりました!!男の子です★★長男誕生!!(旦那の実家は跡継ぎができて喜んでいるようです)私はどちらでも良かったのですが・・・男の子は大変と聞かされていたので・・・少し不安だったりもしますが元気で病気のない子が産まれてくれればどちらでも良いです☆

----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

二人目妊婦日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

