fc2ブログ

マタニティ・ベビー・キッズショップ ~ミモカフェ~

あったらいいな!これ使える!みんなに教えてあげたい!と思える妊婦・出産・育児商品紹介ブログ☆子育て日記も公開中

保育園の遠足行ってきました(育児日記) 

(ミモカフェ~のんびり子育てより~ 2010.4/25育児日記)

DSC02268_convert_20100425091325.jpg
(目が・・・寝てるし)

保育園の遠足に行ってきました。近所の神社へ徒歩遠足!子供の足で45分ほどかかりながら目的地へ歩いて行きました。

子供の歩く姿を見ているとそれぞれ個性がある事が分かり、特に男の子に圧巻歩くだけの事に寄り道ばかり・・・娘と歩いている私にしては異性物のよう石を拾ったり、突然止まって座り込んだり、かがんで歩いてみたり塀をそでにすりつけてみたり(服はドロドロ)なんだかこれが男の子なのだ?と見せつけられました。

お腹の赤ちゃんが男の子と分かってから少し不安でしたが今回の光景をみてまた自信をなくしそうになりました・・・・

ホントに私男の子、育てられるかしら?????


yotuba.gif

オムツケーキの店 ベビーアルテ アイラブベビー NetBabyWorld(ネットベビー) GENTIL

a_convert_20090731134411.jpg


★妊婦さん&ママにおすすめ★

授乳服とマタニティウェアの【スウィートマミー】 葉酸サプリ【mamaru-ママル-】
授乳服とマタニティ服のMilk tea(ミルクティー) おいしい水の宅配サービス
ベビー服・子供服のキムラタンオンラインストア 日本旅行「赤い風船」
家族旅行にうれしいお宿の情報が満載!
【JTB】ファミリー旅行特集
フェリチン鉄サプリ


[ 2012/05/14 16:50 ] 子育て日記(3才) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する