妊娠9ヶ月33週目の状況

2006年07月27日
今まで通っていた病院最後の定期検診に行ってきました。
8月からは里帰り出産の為、実家近くの病院へ移動です。
先日の検診で指摘があった逆子は無事解決し、今は重い体と腰痛、寝不足に悩まされる日々を送っています。赤ちゃんもたった1週間で1689gから1865gに成長、それにともなって体重の方もすこしずつですが増えてきています。
最近またご飯がたくさん食べれなくなってきました。赤ちゃんが大きくなったせいで胃が圧迫され消化が悪くなっているようです。後は歩いたりかがんだりの動作が足に負担がくるらしく太ももあたりから足の裏まで筋肉痛になる事も・・・良く揉んで寝ないとこむら返りする事もしばしば。子供の成長を喜びつつ暴れん坊の我が子がまた逆子になるのではとヒヤヒヤして生活している毎日です。
次の定期検診は8月9日。産まれるまでのカウントダウンがそろそろ始まった気がします。健康第一でこの暑い夏を頑張って乗り切っていこうと思っています。
皆さんも頑張って夏をのりきって行きましょう!!

----------------------------------------


妊婦日記(私の経過) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示