
--年--月--日


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

スポンサー広告

保育園の参観日<3歳児>(育児日記)

2012年06月07日
(ミモカフェ~のんびり子育て~  2010年6/7日記より)

DSC02331_convert_20100607162930.jpg
(お母さんと離されて大泣きしているミモ)

6/5(土)保育園の参観日がありました。園に着くなり今日は参観日である事を知ってか・・・・大泣き。 いつもの元気な姿は消え泣き虫に・・・

毎回参観日になると泣き崩れるミモ・・・さすがに3歳になれば泣かないだろうと 思っていたのですが・・・やっぱりだめでした。

こんなミモですが時間が立てば泣くのを止めお遊戯や授業に参加できるのですが エンジンのかかりが悪いと言いますかスローペース。 園庭での朝の体操は泣きでつぶれましたが教室へ帰ってクラスごとの授業は なんとか参加できフラループの輪くぐり、ジャンプ、かくれんぼは楽しんで 受けれていました。

今回がこの保育園での最後の参観日でしたので大変思い出深いものになりました。 最後ぐらい泣かずに行ってもらいたかったのですがネ・・・

----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

子育て日記(3才) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

