
--年--月--日


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

スポンサー広告

自転車を買いました(育児日記)

2012年06月11日
(ミモカフェ~のんびり子育て~  2010年 6/14 日記より)

最近ミモが自転車が欲しいと言い続けるので里帰りを機に 自転車を購入しました。

16インチのごま付き(赤)無印良品で購入しました。 今なら10%OFFで購入でき、たいへんお得でした!!

現品は里に送ってもらいそちらの方で乗る練習をさせようと 思っています。

保育園も今月で辞めますので家でできる運動、勉強教材 (こどもちゃれんじ)なども購入する予定です。 赤ちゃんができると今のようにミモにかまってやる時間が 少なくなるのでできるだけ一緒に遊べるよう今のうちに 購入できるものをそろえています。

今後の予定はこどもの出産の他に引っ越し(11月末)も予定 しているので今からバタバタしています。




----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

子育て日記(3才) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

