スポンサーサイト

--年--月--日


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

スポンサー広告

すてきなお買い物の品(育児日記)

2012年06月26日
土曜日のお買いもので購入したものをのせてみました!!(お買い物から帰ると留守番中のコタがぐったりでしたが(T_T))←熱が出た38.8℃<その日の夕方から朝まで>
今回お買い物に行ったのも旦那さんの仕事用に使えるカバンを購入したいとの事だったので・・・あえて私が前から欲しくてたまらなかったポーター・タンカーを購入しに徳島市内まで行ってきました。(市内まで行かないとお店がなかったからなんです)

120625_202149.jpg
(10年前から欲しかった代物!!★ステキ(*^。^*)やっと手に入ったよ!)


吉田カバン PORTERタンカー

〇このかばんの何が良いか!このさわり心地といいフォルムあとは使い勝手のいい機能性!!ポケットは前に2か所・バック手前側を開けるとフルオープンしポケット2つとペン入れ1個、ジップで収納できるクリアポケットも中身が見えて◎そこ面についたジップを開けばマチができるすぐれもの!!ショルダー部分は滑り止めもついていていたれりつくせりの大満足バッグです!!

旦那さんがメインで使う予定ですが私と子供で実家に1泊する時には借りようかなと思っています。 小旅行なんかにも活用できる大きさもこのかばんの魅力です!


120625_201724.jpg
(ミモに買ってやったヘヤゴムとヘヤクリップ ^m^ どれもかわいい♪)

パパの買い物だけではミモが退屈するので私のお気に入りのおもちゃ屋さんへ!ここのおもちゃ屋さんは外国のおもちゃやおしゃれ雑貨・服をたくさん扱っていて昔から好きだったお店なんです。最近ではまわりのお店が閉まってしまいシャッター通りになってしまっておりこのかわいいお店も存続あやうくなっているような感じでした(T_T) 久しぶりにうかがったので何を買っていいやら・・・と悩んだあげくかわいいヘヤゴムとクリップを買わせていただきました。



大きなコサージュがセットのヘアバンド




----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

●子育て日記(コタ&ミモ) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

