
--年--月--日


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

スポンサー広告

ポコポッテイト小劇場に行ってきました(育児日記)

2012年09月23日
120923_135816.jpg
(こちらが↑当選ハガキです!はずれると文章しか書いていないハガキが届きます)

NHKポコポッテイト小劇場・徳島公演が9/22(土)にありました。
1か月前からTVなどで宣伝しており抽選で入れるイベントです。<往復はがきを出し申し込みます・その際NHK番号がいります(受信料を払っていない方は応募できません)>イベントは2回公演で私たちは3時30分の2回目の公演に行ってきました。

120922_152833.jpg
(椅子の後ろに席番号が書かれています。結構な人数の方々が来ていました)

この手のイベントは今回で3度目!!1回目にモノランモノランが当たりこちらの会場で見せてもらい昨年は実家の母が忍たま乱太郎ショーに当たり行かせていただきました。今回も3軒から番号をお借りして(実家の母・家・ひい婆ちゃん)ハガキを出したところ今回は家とひい婆ちゃんの家が当たり(1部・2部とも当たりました)が1枚は母の知り合いの方にお譲りしました。

120922_151859.jpg
(コタも楽しみ!!まともに見れる年になったもんね~(^O^))

3時30分から公演が始まり、まずは歌のお姉さんが登場2曲ほど熱唱してポコポッテイトのみんなが登場!!子供たちも集中しているのか硬い感じ・・・歌も交えながらストーリーが展開されていきます、歌の内容はどちらかと言えばおかあさんといっしょあつまれ土曜日で歌われているものが多く使われていました。一緒に体を動かしながら楽しむといった感じでしょうかw メインは人形たちなのですがそれでいても30分経つと子供たちがうろうろ、がさがさし始めて飽きた様子が見受けられてきます(-_-;)
さすがの人形もここまでか・・・・しかたなく会場サイドによってコタを抱っこしながら見て最後のぱわわぷたいそうでしめて終わりました。
子供達2人とも良かったと満足してくれていたご様子!!またよろしくお願いしますNHKさん(^O^)





----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

●子育て日記(コタ&ミモ) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

