
--年--月--日


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

スポンサー広告

ただ今戻りました!!(育児日記)

2006年11月04日
8TQD6Fsh0239_I.jpg
(初めまして!こんにちは)

久しぶりにパソコン触ります。子供を産んではや1ヶ月マンションに
戻ってきた時にはひとシーズン終ってしまい浦島太郎の気分になってしまいました。
前の家(大家さんの家)がすべて取り壊され更地になっていたのにはびっくりしました。

子供との生活も少しずつですがなれつつあり四苦八苦しながらもなんとかやっていっています。
ホント子供ってかわいい!!自分が産んだ子供は格別かわいいと言いますが本当ですね。
苦労して産んだかいがありました。

それにしても出産と言うものはホントに大変!!
大体の人が痛みの事を聞いてくるのですが、私の場合は産むときは幾分か楽だったので陣痛の方がとても印象に残っています。でも産む時入り口がさけない為に一カ所切ったので麻酔せずに切っても我慢できる痛さと苦しみが出産の時にはあったとは思っています。
これから産む方は大変ですが頑張って下さい!

そしてお子様が産まれた方ご出産おめでとうございます!
これからの子育て大変ですがお互いに親となった以上責任をもって頑張って行きましょう!


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

子育て日記(0才) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

