
--年--月--日


----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

スポンサー広告

もうすぐ2ヶ月目なのに・・・

2006年11月22日
最近お乳の飲みが少なくなってきています。
母乳と粉ミルクの混合ですが粉ミルクをあまり飲んでくれません。
母乳がたくさん出れば良いのですが片方すでに出なくなってしまっているので
子供の母乳欲しいに対応できません。
もう少し粉ミルクを好んで飲んでくれればいいのですが・・・
頻繁に欲しい時に母乳を口にくわえさすとなぜか少ない量でも満足して寝に入ってしまいます。
でも数分後にはまたミルクと泣いてしまうと言う繰り返しです。
そんなこともあって夜中の授乳は今までより回数が増えてしまい朝方には寝不足でふらふらです。
みなさんはどうですか?(どんなでしたか?)

基本的には私は余り悩まないので気にせずやってはいますがどうしてもこのしわ寄せが
便秘に繋がっていてお腹が張っている時は苦しそうでとってもかわいそうです。
昨日なんかは大きなおならが出ただけで号泣する始末。
便が出た時は泣き止まなくなるのでホントに大変です。

----------------------------------------

渡嘉毛織 抱き枕/ロング授乳クッション トリ【日本製】

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

【Amazon.co.jp限定】ミキハウストレード  ECONECO(エコネコ) 母子手帳ケース パープル

タカタ チャイルドシート(0~4歳向け)シートベルト固定 TAKATA 04ビーンズ



a_convert_20090731134411.jpg


★欲しいものを手に入れよう★

子育て日記(0才) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
カジュママさまへ
書き込みありがとうございます。
こちらのページをお気に入りに入れていただいているなんて本当に光栄です!ありがとうございます。
今後とも良いページを作っていけるよう頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。

お子様9月26日生まれなんですね。
(2ヶ月目おめでとうございます)
ホントに同じ誕生日だなんて、うれしくなっちゃいますね★うちの子供の成長と見比べつつ子育て頑張って下さい。応援しています。

こんにちは。はじめまして☆
初めて書き込ませていただきます。
こちらのHPを前に見させていただいて「お気に入り」に
入れておいたんです。
私も実は9月に出産していて、最近里帰りから帰ってきました。久しぶりにお気に入りに入れておいたHPを見てみたらなんと!同じ誕生日ではないですか!!
うちの子も9月26日生まれです☆
なんとなくうれしくなってしまいコメントしてみました♪
またのぞきにきます!
お互い子育てがんばりましょうね(^-^)

管理者のみに表示

